10月2日NHK総合うたコンへ出演!!

10月2日放送のうたコン観覧ツイレポ拾いました

うたコン、観覧してきた!!

奥村ちよさんの歌の間、膝で音頭とってたチャンミン、ムタくそ可愛かった。

ビギストは2割くらいかな。

年配の方が多かったからRoadで良かったと思う。

私もそう思います。もっと東方神起っぽい曲がよかったって意見もあったけど、それはそれで何かチョイスが違うような気がする。

うたコン観覧レポ最後、出演者全員ステージに上がる前奥村チヨさんにチャンミンが話しかけられてた。

後からユノもまざって3人で何か話してたー!!!!

2人とも、チヨさんに礼儀正しくお辞儀を何度もしてたよ。

何話してたか気になる

0eko0様

2階席からの観覧をしていて東方神起が歌う番になったら結構な数のTペンラが光っていて嬉しかったし、ユノも愛おしそうに見てくれていた!!と思いたい笑

けっこういましたね!ユノがずっと会場見渡してたね〜!

Roadを歌っているとき手拍子あるの初めてだったから新鮮だった!

そして会場の多くの方が手拍子してくれていたのも本当に嬉しかった!!

うたコンとってもいい番組ー

チャンミンはキョロキョロしたり、膝でピアノしたりしてて(かわいい)、ユノは会場を見つめてる時間が長かった気がする(かわいい)

最後の方でチヨさんに話しかけられてたけど何話してたんだろうー()

年末につながるといいね!

-レポお借りしました-