パンテーンミラクルズ

パンテーンラクルズを買ってみました。

モニターでアップされてる方をちらほらお見かけしまして、スゴく気になりました

リプレニシングオーバーナイトミルク

高級美容液リポショット配合。

リポショットは空洞化した髪を補充する特別な美容液らしいです。

夜寝る前に使うトリートメント。

こちらはシャンプー&コンディショナーとデュアルアクティブオイルセラムのトライアル。

シャンプーはなめらかな洗いあがり。

ただしっとりしてるので、ボリュームほしい方には向かないかも。

洗った感も薄いような

根元がペッタリしちゃうかも。

何よりドラッグストア行って驚いたそのお値段

これパンテーンだよね?

はい、パンテーンですw

私が買ったトリートメントは

1800円(税抜き)

税金入れたら1944円。

約2000円。

サロン用が買えなくもないお値段。

最近はドラッグストアでもサロン用売ってるからね。

まぁお値段なりの効果はあるかな

髪が纏まりやすくなって手触りがよくなりました

香りもラグジュアリーな感じ。

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした香り

うん、そんな感じの香り。

酸味のあるローズって感じ。

ミスト式のトリートメントも欲しかったけど、1度に買うのを躊躇ってしまいました

なかなか悪くない。

香りがとても好き

ただこのお値段ならサロン用を買いたいような気もする。

きちんと毎日使って様子を見ようと思います