デパ屋上

思えば小さい頃からデパートの屋上が好きだった。

小さい頃はゲームや乗り物に夢中だった。

今はボーッとするだけ。

つーわけで、久しぶりの西武屋上。

今年の夏は暑すぎて1度も来なかった。

やっと涼しくなり、屋上日和になった。

西武の屋上はリニューアルされたけど、平日はガラガラで殺伐としてていい感じ。

そういえばちょうど20年前もここにいたっけ。

孤独のグルメ(マンガの方)で西武屋上のうどん屋が出てきたので食べに行った。

懐かしいなぁ・・・

屋上といえば上野の松坂屋の屋上もモロ昭和で良かった。

まだあるのかな?

帰りは地下でサラダや惣菜を買う予定。

デパートの屋上と地下が好きな変なオッサンの巻。

アメーラトマトが4000円から3000円になってて笑ってしまった。

誰が買うんだよっていうね。