スキー人口

1人増えた

ゆずって

と!きたもんだから

北のブロガーさんに

相談しまた

使い慣れたスキーと

使用してたブーツ

セットで

古くなってしまう

スキーと交換

ビンディングはどセンターセット

快く受けてもらえました

ご協力ありがとうございました

ハプニングあったけど(笑)

お世話になっております

ショップ屋さんで

スキーとブーツをチェック

スキーはオガサカチューンへ

ブーツはBMZインソールに交換

シェル出し無しで履けました

ついでにカント調整

あと

ストック

ショップ屋さんで

ウェアは!何て言いやがった

その腹で着れるならと

ウェア

ゴーグル

ヘルメット

その日の夜(夜勤)に渡しました

セットで!言いやがった

まぁいいや

使ってないし断捨離できた

揃ったら揃ったで

スキーに行きてー

スキーはオガサカやろ

奴は既婚者

子供も居る

出先で嫁とケンカ

私、死にますと言って

大通りに向かって歩き出した

危険を察知して

足を引っ掛けて転がして止めた

嫁、警察へ電話

大騒ぎ

数週間別居

大変な家庭なんです