vovovvvvLIVETOUR

ViewthispostonInstagram

vovovvvvLIVETOUR2018TOMORROW愛称。。明日コンに決定した9月28日チャンミン推しのエロコン却下笑記憶を記録。ツアー3日目を4人で参戦あーやばいかっこいいーの連発だった。姪っ子達は学校帰りにきたのが会場時間の17時半。妹と私はその先2時間前に着。目的はトラックと会場限定タオルグッズはネットで購入済なので会場でしか買えないタオルだけ買う予定がペンケースも買っちゃったこれも自分への誕プレに妹もタッセルにワッペンと見たら欲しくなっちゃって買ってた席もすごくいいとこだったツイテルステージ近いしスタンド前から4列目。ユノ側だったしトロッコ通過は目の前よ。残念だったのは隣の男性の元へサインボールが。。。tomorrowtomorrowコンエロコン笑笑さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ参戦たまアリ参戦aゲート200レベル234扉4列10月6日から福岡マリンメッセ次の参戦が楽しみ

むぎちゃさん()がシェアした投稿-2018年Oct月6日pm1時13分PDT