柚香光さん

エリザベートのつれづれの途中ですが、どうしても書きたくなってしまいました。

ゆずかれいさんと読むのですね。

音だけ聞くと、柚子カレー

最初に存在を知ったのは、明日海りおさんがスマスマに出た時の映像。

トークシーンで皆がナチュラルメイクなのに、1人だけ舞台メイクの人がいる!と。

この方、それくらいハッキリとしたお顔立ちなんですね。まさに舞台の為に生まれてきたような容姿

パンケーキを(食べようとして遅刻しましたの話)の時は、普通の可愛い女の子の一面が微笑ましかった。

そして、本題。なぜ柚香光さんについて書かずにいられなかったか。

それは先日のカフェブレイク出演の出来事。

CMに入る前に、歌のシーンが流れだしました。

さぁんたァマリィア

えっ()ノ

さぁんたァマリィア(ヨレヨレヨレ)

;O

こっ、これはジャイアンのリサイタル()

椅子から転げ落ちそうになりました。

そして堪らず笑ってしまいました。

ファンの方、本当に申し訳ありません、正直な感想です

でもこれを書いたのは、ディスるために書いたわけでは無いのです。

歌はジャイアンなのですが、お芝居の存在感、キレと華があるダンスは何度も観てしまう

一生懸命お話しする姿勢、とっても美しい佇まい、お肌ツルツル(宝塚の方は皆さんそうですね)、だから、一個くらいの欠点は、逆に魅力的に感じてしまいました

カフェブレイクは、録画しました。そして細としたところを見たくて何回も観てしまいました。

こういう行動にさせるのは、柚香さんの魅力がなせる物なのだと思います

ビューテフルガーデン、生で観てみたかったなー、と心底思いました。

特にパリの花心踊ります

柚香さんの舞台、生で観てみたいです。