カメムシ事件(;)

なんでかねぇ?

今朝から女子トイレにカメムシ集中発生(;)

あたしは午前中からずっとトイレ我慢してるよ。

山だから仕方ないけどさ、なんでそこに集中するん?

と、ぼちぼち限界きそうなんですが

お隣の会社の事務所のトイレかりに行っちゃおっかなぁ(笑

あ、どもぉ〜ゆぅちゃんねるです

もーホント参っちゃいますわぁ

ハエの大量発生事件

スズメバチの大発生事件

蚊の大量発生事件

カメムシの大量発生事件。

事件のたびに何か対策してるんですが、

カメムシはいったいどうやったら追っ払えるんですかね?

一説には灯油を空き瓶に入れてフタを開けて近づけると

カメムシがフラフラになってその中に落ちる。

それでフタをする。で退治完了なんて言ってますけど、

そのカメムシがたくさん入った瓶は最終的にどうするのでしょうね?

もーそんなの怖くて触れないです(笑

どなたか?

大量発生時のカメムシ対処方法ご存知の方は教えてください(笑

ゆぅちゃんねるでした()