ICD11の複雑性PTSDが邦訳出版されるのは2021年?厚労省資料

富良野まりえ(franoma)2018/10/1210:50

隠されたトラウマ〜精神障害兵士8000人の記録清水寛先生ーアメブロを更新しました

複雑性PTSD

中井久夫

人類史人類社会に於いて大学のレーゾンデートルは、学問を進めて人類の福祉に寄与することだけだと理解していて

歴史的身体は機械論的合理主義には従わないことを直感するinstinct守備本能つまりbnnngを発揮している

若い人たち

大学自治をやっている大学だけが人民制圧のツールに成り下がらずに済むのです。

キヘイ隊site:ameblojp/et-eo/

Google検索

2018年10月10日17:03にあfranomaより

傍観者に見殺しにされる悲劇が少なくないようです

ということについては、

小保方さんのケースを思い出します。

emiemi14さま、パパラッチ報道マスメディア、大隅典子東北大学教授、香山リカ立教大学教授皆さま傍観者ではなくバッシングを煽るコメントを出されてエンジョイなさいましたね。

そして

ヤられないように注意が必要です。

笹井芳樹先生は、ご落命です。合掌

富良野まりえ(franoma)2018/10/126:54

SirRichardBransonsuspendsSaudibusinesstalksoverKhashoggiaffair

おまけ

次消された安倍政権の闇を告発したBBCの番組!

タツお父さんのブログ

文学者モモちゃんブログへのコメント

生老病死そして平穏死医療のレーゾンデートルあfranoma

18/10/1208:42

生きるとは、

住まうとは、

暮らすとは、

食べるとは、

人と共に生きるとは、

自然と共に生きるとは、

死ぬとは、

死者を送る葬送

埋葬する

inhumre大地humusに戻るようにすること

で何をするか明確な動詞表現ですね。立花隆宇宙からの帰還1985年、中央公論新社を読むと、地球周回軌道上の任務と違って、月を周回する軌道上の任務を行うことは、大きなPTSD発症リスクであることが判ります。月を周回する軌道上の任務は、万が一事故で落命した場合にinhumreが不可能だからですね。似たような話では、東海リニア新幹線には真っ当な理系人は乗りたくないという話があります。事故があったら遺骨収拾が不可能になる可能性が高いからです。

和語で法務るじゃなかったホウムる葬るというと、二義的になって陰陽日本語を母語としない人には混沌の徳を活かせず混乱をもたらして害毒になるばかりです。広辞苑でも

死体遺骨を墓所などにおさめる。埋葬する。手厚くる

存在を世間から覆い隠す。事件を闇にる社会からられる

という説明です。

ヒトの出てくる現象学PTSD現象学では、はPTSDの正の連鎖を生むために行う鎮魂反省であり、はPTSD負の連鎖を生む隠蔽差別棄民を行う鬼畜人道上の罪に他なりませんね。

生きるという和語の理解には、

黒澤映画生きる

ttps://youtube/

のほかに

助さん、拡散、やっておしまいなさい!

歴代水戸黄門一挙公開!34年総覧中村玉緒由美かおる

ttps://youtube/

ああ人生に涙あり

ttp://wwwmahorobanejp/gonbe007/hog/shouka/html

あたりが私個人のお奨めです。アドラー心理学で止まっている身体医は、悪い女にキンタマを握られると泣くに泣けない状態に陥れられて緑内障になってしまう心身一如から困ります。

こうした問題を解決するには、いわゆるお利口さんになってしまうとダメで、物言わぬ身体細胞無意識が担うsomaticとローカルな文化共同体集合的無意識に守られる共同体がポイントであり、事あるごとに私のおカネ!と叫ぶ外資系育ちのキャリアウーマンは害悪心理学に絡め取られてウソばかりつくから、お子さまたちから見放されています。

事あるごとに私のおカネ!と叫ぶ外資系育ちのキャリアウーマンは、フェティシズムに囚われた未治療PTSD患者です。貧困妄想があるし、カネがないから堕胎胎児殺害を実行して加害者型PTSD発症をした可能性がある多重人格障害です。当人はウソをついている自覚はないのですけど、子どもたちには見透かされています。

なかいきあかちゃんは、カネがないから堕胎胎児殺害を実行させたか実行させようとした人的環境に翻弄された挙句、たくさんの卵子または胎児と共に無理心中をしてしまったのではないでしょうか。

なかいきあかちゃんsite:ptsdred

-Google検索

ttps://bitly/2OkeVXH

どうも、お邪魔しました。

皆さまも、お大事に。