実験!

今週末、ハッピーちゃん主催の縄文祭が壱岐島で開催されますねーー!!!

(行かないけど)

さっきのハッピーちゃんとしーちゃんの

ライブ配信見てて、ハッピーちゃんが

恐ろしいくらい今を生きてることを

話してて。

今がマネージャー、自分を管理してるって。

今に委ねて、今自分の感覚を信頼して

委ねる。

心が動かないことはやらない

モデル決めや、飛行機の時間

普通だと焦って決めることを

彼女は辞めた。

そして

待つべし

待つべし

待つべし!!!

自分の感覚がワクッとなるその時まで待つ。

絶対にうまくいく。

その信念が彼女のベースにある。

そして、現実はそうなっていく。

怖いよね、普通。

飛行機間に合うように行動するよね!

自分のイベントに必要なことは

事前に決めるよね!

でも彼女は一切やらない。

自分が体現したい。

宇宙の理論を発信している自分が自分自身で

体現する。

その男前とも言える潔さに心が震えた

(ジブンチャンネルさんには毎度感謝!)

でね、私の話に戻るんですが、

私は縄文祭に行きません。

最終的にワクッってなりました

行きたいかも!って思いました。

でもね、

私は行きません。

壱岐に行きません(ダジャレ?)

翌日の14日から対馬である

マリちゃんのマリアカ修学旅行に

参加します

マリアカ(マリリボーンアカデミー)は9月3週連続あって、4回目は1泊2日の合宿の予定でした。

ところが3週目にマリちゃんからの告知で

10月に合宿以外にも授業があることを知り、

その中で、まさかの対馬旅行に

ワクッ

っとしてしまったんです。

理由もなくワクッと。

でも、気のせいってことにして

別の日を希望しました。

ところが家に帰ってもまだ

心は対馬に焦がれていました。

このワクッに従ってみよう

そう思い、希望を変更しました。

で、今。

縄文祭に参加するであろう他の参加者

との温度差を気にする自分、

対馬がどんなところか知らないで行く不安

時間も私は飛行機で行くので早く到着する

時間の不安。

凄まじい勢いで押し寄せる不安の嵐

盛り上がるよね縄文祭。

当日参加しちゃう?

でも、なんやかんやお金かかるし、

借金あるし(ま、いっかってのもあるけど)

と色考えてはダメ出ししての繰り返し。

さっきのハッピーちゃんの配信を見て

決めた!

今に任せよう!

もう調べたり

どうやろうって考えるのをやめた!

何が起こるかわからないけど

なんかワクワクしてきた!

どうすんの、私って感じだけど

ええじゃないか

ええじゃないか!

ひとりぼっちでも

ええじゃないか!

ええじゃないか

ええじゃないか!

全力で今を生きても

ええじゃないかーー!!!

って事で。

行く前と行った後の

ビフォーアフターを書き留めておきたいと

思いました

注:縄文祭はライブ配信で参加しまーす!

なんかハッピーちゃんがお金借りてるのに

高級ホテル泊まっちゃうとか、

現金ないとかって、めっちゃ無邪気に言ってる姿

すごい勇気くれるよね!

ま、私はゼロになってドカーンって入ってくる

ってより、今のままでドカーンと入ってくる

がいいなって思ってる

自分の好きにアレンジしよ、マイライフ

そして、ミリオンセラーじゃないか?!

っていう平成の名曲

平成ええじゃないか!

チェキラ

娘も一緒に踊ってます

覚えやすいし、耳に残る!

最高や!

それにしても、縄文祭のステージが

すごすぎる件!