SKY旦那の腹を切る!

どうしよう終われるのかな笑

とりあえず続きます。

手紙では相手には丁重にお願いして、

旦那とは個人的な連絡も会う事もやめて欲しいと訴えた内容の手紙でした。

仕事での繋がりがあるので、

旦那とのやり取りは、そこのグループLINEがあったので、連絡はグループLINEを使用して欲しいと言いました。

それでも会ってた。

それは好きだからだろう。

ただの遊びなら、やべっ!

やめた!!

となるだろ。普通は。

相手の気持ちなんか知らないよ!

じゃ、なぜ私が

相手と個人的な連絡を取ってないかと聞いた時に、

なんかさー、業者とスタッフの個人的なやり取りはダメになったと婦長さんが言ってて、グループLINE使うようにってなったんだわー。だから個人的なLINEはしてないよ。

ほらー何か前に居たヤバイ看護士が業者とトラブルになったらしくてさーペラペラ

こいつ口裏合わせたな()

と思った私笑

旦那の会社携帯の認証番号はまだ知っていた時期だったので、

旦那がお風呂の時に覗くと、

確かに不倫相手とは仕事の内容をグループLINEを使っていた。

がしかーし!!

他のスタッフとはほぼほぼグループLINEは使用しておらず、

個とやり取りしていた。。。

あきらかーに不自然()

手紙の事なんか知るわけない。

聞いてもないよ。

へー

手紙を送った事は後に私が自らあなたに自白したけどな()

それを相手に謝っておいたと言ったのはお前だろう。

だから手紙の事を知るわけがない事ないんだよ!

え?そうやったっけ

ちょ忘れたな。

と、まぁこんな風にですねwww

点と点をひとつひとつ線にしていく作業を繰り返していました笑

ネチィでしょ笑

そう。私はネチィ(><);:;;:、

で、、、

ここで旦那が反旗を翻します!!

続きます!!