断捨離:秋物入替 de 断捨離! - 織ちゃんのプリンセスロード

暫く全然進んでいなかった、織家の断捨離と整理整頓

寒くなって来て、秋物と夏物を入れ替えるのはやっぱり断捨離のチャーンスっ

織パパも協力してくれて、二人で3袋ほどを札幌市のリサイクルに出したっ

でも、まみぃにはまだまだ整理されてきれないスーツやらがわんさかある

新しい服を買ったら、買った枚数だけ古い着てない服を捨てるべしっと

断捨離ブログなんかを読むと書いてあるけど、これがなかなか出来ないっ

だけど、「毎日自分の気に入った、着心地のいい服を毎日着れたら、そして

選ぶ時もそれほど苦悩せずにささっと選べたらどんなにいいか」って思うので、

その良いイメージと気持ちを忘れないように、クローゼットを整理整頓したい

それに仕事に着ていく服を選ぶ日々ももう長くないんだから、出来るなら

気分の良い服を着て、仕事だってしたいし、お出かけもしたい

しばしクローゼットの整理整頓をしてリビングに戻って来たら...

  

ほげほげのお寝ぼけパピーの織がいて、まみぃにいじくりまくられますた

だって、寝起きの織がまためんこいんだみょーんっ (^m^)